西京子の備忘録

朝ご飯の内容から夕ご飯の内容まで、徒然なるままに

Entries

スポンサーサイト


葉月三十一日の出来事

〔テレビ〕
ザ!世界仰天ニュース

リンドバーグの長男が実は生きていたのではないかというお話。
最初ビックリしましたが、こういう類の話題は結構好きです。
リンドバーグ家もDNA鑑定に協力してあげれば良いのにねえ。

〔購入〕
戦国時代の終焉 齋藤慎一

〔映画〕
「ポケットモンスターミュウと波導の勇者ルカリオ」を観に行きました。
今までと違い、敵が出てくるわけではないのですが、わくわくドキドキする仕掛けが沢山あって、これぞポケモンの面目躍如という作品でした。
可哀想なことに、一緒に見に行かされた伯母も、意外に!面白かったと言っていました。
なかなかオススメの作品です。

〔戯言〕
遅くなりましたが、残暑見舞い申し上げます。
来月は、もっと更新したいと思いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

リンドバーグの長男 

初めまして。
母がこの番組を見ていました。
「リンドバーグによく似ている。」と言っていました。

そうなんですよ! 

初めまして、日出島哲雄さま。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!最後にリンドバーグの老年期の写真が出てきましたが、もううり二つで。
禿げ方まで(オイ)
あの感じだとDNA鑑定した方が絶対良いと思うんですが。
何時か進展があることを期待してます。
  • posted by 西京子 
  • URL 
  • 2005.09/02 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

西京子

  • Author:西京子
  • ・今月23日は天皇陛下の73歳の御誕生日です。
    ・同1日は愛子内親王殿下の5歳の御誕生日です。
    ・同2日は崇仁親王殿下の91歳の御誕生日です。
    ・同9日は皇太子妃殿下の43歳の御誕生日です。
    ・同20日は彬子女王殿下の25歳の御誕生日です。
    ・同29日は佳子内親王殿下の12歳の御誕生日です。

    ・今年も早いもので十二月になりました。皆さま、ご多忙の時期とは思いますが、無理をなさりませんよう。
    ・最近はテレビを視聴していないので、今期は殆どついて行けてません(謎)

    ・現在、更新が遅れています。大変申し訳ありません。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

