西京子の備忘録

朝ご飯の内容から夕ご飯の内容まで、徒然なるままに

Entries

スポンサーサイト


師走朔日の出来事

〔アクセス解析中間報告〕
十一月分のアクセス解析の中間報告をさせて頂きます。
1アクセス数
・トータルアクセス 2542
・ユニークアクセス 1469
2サーチワード順位
①川嶋辰彦
②華族制度
③島津久範

愚ブログを訪問してくださった全ての方にお礼申し上げます。
また、この結果は、次回以降の更新に反映させて頂きたいと思います。
(それにしても、本当にヤフーの検索の変更に対応しているのでしょうか?)

〔戯言〕
ローソンでからあげクンを頼み、いざ家に帰ってビニール袋を開くと、入っていない(涙)
なんてことがすでに二、三度、ありました(涙々)
さらに、レシートを見ると、しっかり「からあげクン レギュラー 200」と明記されている(涙々々)
これって、他にも体験した方、いらっしゃるんでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは。
とりあえず、私は睨んでいるので(笑)大丈夫です。
小さい頃、マクドで一つバーガーが忘れられていた事がありましたが。
それ以来、ちゃんと店員の動きを見て、中身を確認する癖が付きました。
  • posted by dzlfox 
  • URL 
  • 2005.12/06 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dzlfoxさま。
こんにちは。
なんと、マクドでも起きたんですか。
店員さんも凄いですね、バーガーが一個足りないと見た目にもわかるでしょうに。
「中身を確認する癖」、ああ、もう、三回も被害にあっているのについていない(苦笑)
今度から、私も、睨んでみますね(笑)
  • posted by 西京子 
  • URL 
  • 2005.12/06 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

西京子

  • Author:西京子
  • ・今月23日は天皇陛下の73歳の御誕生日です。
    ・同1日は愛子内親王殿下の5歳の御誕生日です。
    ・同2日は崇仁親王殿下の91歳の御誕生日です。
    ・同9日は皇太子妃殿下の43歳の御誕生日です。
    ・同20日は彬子女王殿下の25歳の御誕生日です。
    ・同29日は佳子内親王殿下の12歳の御誕生日です。

    ・今年も早いもので十二月になりました。皆さま、ご多忙の時期とは思いますが、無理をなさりませんよう。
    ・最近はテレビを視聴していないので、今期は殆どついて行けてません(謎)

    ・現在、更新が遅れています。大変申し訳ありません。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

