西京子の備忘録

朝ご飯の内容から夕ご飯の内容まで、徒然なるままに

Entries

スポンサーサイト


如月十九日の出来事

〔朝ご飯〕
なし
〔昼ご飯〕
中華そば
〔夕ご飯〕
カレーライス

〔テレビ〕
アンパンマン

〔言之葉〕
本日は、遠石八幡宮に参拝。
御礼申し上げるとともに、皇孫殿下の健やかなる御降誕をお祈りいたしました。

〔購入〕
星界の戦旗Ⅲ
星界の戦旗Ⅳ

現在発売中の星界シリーズが揃いました。
これからは、続刊の発売を、まだか、まだかと待ち続ける日々です。
スポンサーサイト

Comment

 

私も先日の土曜日に平安神宮と梨木神社に参拝し、皇室の繁栄と国家安康を祈願してきました。
やはり神社って良いものですね。

  • posted by dzlfox 
  • URL 
  • 2006.02/27 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dzlfoxさま。

平安神宮と梨木神社に参拝された由。
皇室の繁栄と国家安康を祈る場として、神社(もしくは寺院)ほど相応しい場所はありませんね。
参拝する度に、心が洗われ、身が引き締まる思いがします。

私も、早く両社を始め、京都の諸社へ参拝したいです。
  • posted by 西京子 
  • URL 
  • 2006.02/28 04:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お初にお目にかかります。
そうですか星界シリーズにはまだ続刊がでていないのですね。
時間をかけてより良いものをと思いつつも、未完に終わるのではないかと心配する日々は続くのでしょうね…

 

ymgchtrさま。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
星界シリーズにはまるのが遅かったお陰で?1996年から2005年までの九年分、一気に読み進めることが出来ましたが、この後のことを考えると気が遠くなります(苦笑)
これまでのペースを鑑みるに、続刊は来年あたりに出るのでは?と勝手に予想しています。
アルスラーンのように六年も待たされるのはゴメンですよね。
未完、これは想像しただけで本当に怖いです。
そうならないことを願うばかりです(切実)
  • posted by 西京子 
  • URL 
  • 2006.03/02 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

西京子

  • Author:西京子
  • ・今月23日は天皇陛下の73歳の御誕生日です。
    ・同1日は愛子内親王殿下の5歳の御誕生日です。
    ・同2日は崇仁親王殿下の91歳の御誕生日です。
    ・同9日は皇太子妃殿下の43歳の御誕生日です。
    ・同20日は彬子女王殿下の25歳の御誕生日です。
    ・同29日は佳子内親王殿下の12歳の御誕生日です。

    ・今年も早いもので十二月になりました。皆さま、ご多忙の時期とは思いますが、無理をなさりませんよう。
    ・最近はテレビを視聴していないので、今期は殆どついて行けてません(謎)

    ・現在、更新が遅れています。大変申し訳ありません。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

