西京子の備忘録

朝ご飯の内容から夕ご飯の内容まで、徒然なるままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉月八日の出来事

〔言之葉〕
細川旧子爵家当主で、京都染色協同組合連合会専務理事などを歴任された細川興賢氏が、六月四日に卒去され、瑞宝双光章を授与されました。
ちなみに、叙勲のみなのは、興賢氏が子爵嗣子として、戦前に従五位に叙されているためです。
(叙勲のみなので、これまで、叙位欄等に掲載出来ませんでした)

〔叙位〕
正三位 西堀正弘氏:元国連大使(七月一日)
従三位 設樂英夫氏:元名古屋地検検事正(同日)
従三位 小室和秀氏:元駐ビルマ大使(七月二日)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

西京子

  • Author:西京子
  • ・今月23日は天皇陛下の73歳の御誕生日です。
    ・同1日は愛子内親王殿下の5歳の御誕生日です。
    ・同2日は崇仁親王殿下の91歳の御誕生日です。
    ・同9日は皇太子妃殿下の43歳の御誕生日です。
    ・同20日は彬子女王殿下の25歳の御誕生日です。
    ・同29日は佳子内親王殿下の12歳の御誕生日です。

    ・今年も早いもので十二月になりました。皆さま、ご多忙の時期とは思いますが、無理をなさりませんよう。
    ・最近はテレビを視聴していないので、今期は殆どついて行けてません(謎)

    ・現在、更新が遅れています。大変申し訳ありません。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。