西京子の備忘録

朝ご飯の内容から夕ご飯の内容まで、徒然なるままに

Entries

スポンサーサイト


葉月二十日の出来事

〔テレビ〕
メジャー(再)(月)
女の一生シリーズ(2)二千人の孤児の母 澤田美喜物語~母たることは地獄のごとく~(火)
宇宙へ ~冷戦と二人の天才~(水)(木)
クレヨンしんちゃん(金)
機動新撰組 萌えよ剣 TV(金)
NARUTO(金)
うる星やつら(金)
釣りキチ三平(金)
ゼロの使い魔(金)
おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!(金)
ポケットモンスター(土)
遥かなる時空の中で ~八葉抄~(土)
宇宙のステルヴィア(土)
まほらば ~Heartful days~(土)
くじびきアンバランス(土)
×××HOLiC(土)
ギャグマンガ日和2(土)
ギャグマンガ日和(土)
The World of GOLDEN EGGS(土)
僕等がいた(土)
恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~(土)
たかじんのそこまで言って委員会(日)
いぬかみっ!(日)

突然ですが、「メジャー」にはまりました。
いや~、一挙放送って怖いですね(汗)

「ゼロの使い魔」もなかなかいい感じです。
あの世界の貴族もなかなか(謎)

〔戯言〕
I氏に付いて来てもらって、某所で「夢想歌」と「メジャー」1~4巻を購入しました。
「夢想歌」はこれまで色々なお店に無くて、内心焦りつつありましたが、ゲット出来て良かったです。
「メジャー」は、前述の通り、はまってしまいましたので、即購入というわけです。
まさか、「メジャー」を買うことになるとは思いもしませんでした(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

西京子

  • Author:西京子
  • ・今月23日は天皇陛下の73歳の御誕生日です。
    ・同1日は愛子内親王殿下の5歳の御誕生日です。
    ・同2日は崇仁親王殿下の91歳の御誕生日です。
    ・同9日は皇太子妃殿下の43歳の御誕生日です。
    ・同20日は彬子女王殿下の25歳の御誕生日です。
    ・同29日は佳子内親王殿下の12歳の御誕生日です。

    ・今年も早いもので十二月になりました。皆さま、ご多忙の時期とは思いますが、無理をなさりませんよう。
    ・最近はテレビを視聴していないので、今期は殆どついて行けてません(謎)

    ・現在、更新が遅れています。大変申し訳ありません。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

