西京子の備忘録

朝ご飯の内容から夕ご飯の内容まで、徒然なるままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Standesherrliche Häuser(補足)

Standesherrliche Häuser(上)・(下)の記事の補足です。

偉大なる参考サイト様
ttp://pages.prodigy.net/ptheroff/
ttp://www.antiquesatoz.com/
ttp://www.geocities.com/vrozn/
ttp://www.heraldica.org/
これらの参考サイト様に記して感謝を申し上げます。

・(上)でHerzogとFürstの家々、(下)でGraf系の家々を扱っています
・表記は家名、現当主、襲爵年、補足の順で掲載しています
・Standesherrliche Häuserは基本的にttp://www.geocities.com/vrozn/napgerm.htmlの表に従っていますが、Plettenberg家は既に断絶していると思われるので除外、逆にSolms-Baruth家は漏れているのではないかな?と判断したので追加しました
・1825年以前にFürstに叙されたGrafの家は、Fürst扱いされることが多いようですが、ここではGrafの中に含めています

素人が作成しているのものなので、内容の保証は出来ませんのでご了承ください。
また、誤記等ありましたら、お知らせ頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

西京子

  • Author:西京子
  • ・今月23日は天皇陛下の73歳の御誕生日です。
    ・同1日は愛子内親王殿下の5歳の御誕生日です。
    ・同2日は崇仁親王殿下の91歳の御誕生日です。
    ・同9日は皇太子妃殿下の43歳の御誕生日です。
    ・同20日は彬子女王殿下の25歳の御誕生日です。
    ・同29日は佳子内親王殿下の12歳の御誕生日です。

    ・今年も早いもので十二月になりました。皆さま、ご多忙の時期とは思いますが、無理をなさりませんよう。
    ・最近はテレビを視聴していないので、今期は殆どついて行けてません(謎)

    ・現在、更新が遅れています。大変申し訳ありません。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。